プログラミング図形「12J」(ワンニャンジェー)開発ブログ

JAVAベースの図形でプログラミング出来る言語、「12J」を製作中です。

難航してる箇所>文字読み込み(追記)

ifstream とgetlineとsscanfと、あと%sの組み合わせでエラーが出るのは判明した。
試しに文字処理をしないソース組んだら動いたので。

ぐぐったけど対処がわからん・・・
sscanf使わないカンマデータ処理を別で組んだほうがいいのかなぁ。


で考えた対処方法が2つ。

1.sscanfを諦めてstrtokとかを使う
2.文字だけ別行にする

ソース直さなくて済むのは2なんですが、b12コードがめっさ汚くなる。いっそ
3.CSVでない、なんか他のデータの書き方を模索する

って方法考えますかねぇ・・・って思い浮かんだら苦労ないんですが。