プログラミング図形「12J」(ワンニャンジェー)開発ブログ

JAVAベースの図形でプログラミング出来る言語、「12J」を製作中です。

よ・・・ようやく

どうにかこうにか保存と読み込みに成功しました、が。
char配列なんか大嫌いだっ!

ポインタいじったり色々やったけど、結局一番ベタな方法で処理したよ。
後なに?%sだとカンマまで読み込むから%[^,]にしないといけないって・・・わかるか、んなもん!
いやー、Cの素人が随分と手こずりました。
ベータ版公開の時にはソースも公開するので、初心者の苦肉の策をどうぞ笑ってください。

で大幅に予定が狂ったんだが、しかしどうしたものか。

ひとつ考えているのは、コンソール入出力を「捨て」て、代わりに演算結果をテキストファイルに落とすという方法を考えてます。じゃないと多分間に合わない。

あとC化してコンパイル・・・というのも時間的に間に合うかなぁ。Cソース表示だけでも作りたいんだけど。
そっちは後回しにして、とにかく実装部分を増やすことに専念したほうがいいかもしんない。