プログラミング図形「12J」(ワンニャンジェー)開発ブログ

JAVAベースの図形でプログラミング出来る言語、「12J」を製作中です。

文字難航中

はい、表題のとおりです。


プレート部分に文字を入れられるようにしたいのですが
ダイアログボックスやエディット枠とかを表示は出来るんだけど固定位置に出っぱなし状態。
マウス位置に移動させたり、非表示にしたりが出来ないと意味ないんですよ。

一応参考にしてるのが、このあたり。

http://wisdom.sakura.ne.jp/system/winapi/win32/win66.html

今回の件について、サイト主さんに直接メールで相談してみたりもしたのですが、天才さんが私のような底辺に返答くださるはずもなく・・・

埒あかなかったら、はてな人力検索を利用しようかなと思ってます。
2ちゃんは怖いし、知恵袋系は期待できそうもないし。